きらめき整骨院

きらめきせいこついん

  • 会社情報
  • 求人情報
  • 他己紹介

慰安院ではなく、治療院であり続ける
きらめき整骨院に興味を持って頂きありがとうございます。開院して今年で3年目というまだまだ若い整骨院ですが、1日の来院数が100名を超える事もある、非常に活気に満ちた院です。
当院では「小林式背骨・骨盤矯正法」を取り入れ、体の痛みや不調を「根本から治す」という信念で施術しています。痛みで歩く事も出来なかった患者様が、施術を終える頃には「治った!」とびっくりされる事もよくあり、それぞれに合った施術が可能なように心がけています。
少し腹を割った話をしますが、皆さんが働きたい所とはなんでしょうか?
   -ストレス無く働ける
   -賃金が多い
   -人間関係が良好
   -規模が大きい
   -患者様に喜ばれる
おそらくまだまだ多くあると思います。私も常に「どうすれば更にそうなるだろう」と考えていますが、一番の近道は「患者様に喜んでもらえる事」なんだと思います。感動を与えられる存在になれば、やりがいも結果にもつながり、人生において大切な物を形成する事もできます。
皆さん、当院で本気をぶつけてみてください。一緒に日本で一番喜ばれる整骨院をめざしましょう!

求職者の方へメッセージ

チーム力で患者様に「すごい!」「ありがとう」と感動を与える事の出来る院です。
若い皆さんの熱い思い、行動力に期待しています。

一押しポイント!
治療機器も用いますが、我々は患者様と”対話”での施術を心がけています。
体に触れ、言葉を聞き、考え、最適な治療を行います。来院される方の症状は本当に千差万別です。どこが悪いのか、どうして欲しいのか、という訴えを確実に聞き取って理解する必要があります。「例に習って」ということはできません。しかし、だからこそ日々成長し、やりがいにつながるのだと思います。
また院内やスタッフ間の関係は常に良好に保っています。プライベートまで立ち入ることはあまりありませんが、フリーディベート。連携を取る為のスタッフ交流。
何か考えがあるスタッフがいれば、多くの意見を取り入れて膨らませるため、その都度ミーティングを行っています。簡単な意見からすごいアイディアにつながる事も。何でも言ってください。
電話番号
084-954-0756

詳細情報

募集職種 柔道整復師・鍼灸師・瘦身カウンセラー
募集背景 人員を拡大させ、より多くの方に治療を受けて頂きたい
仕事内容 柔道整復 ・ 背骨、骨盤矯正 ・ 鍼灸施術 
・ 瘦身カウンセリング、耳つぼダイエット
求める人材 ・ 常に問題意識を持ち、より良い業務に臨める方
・ 大きな声、爽やかな笑顔で人に接する事が出来る方
勤務地 きらめき整骨院本院(広島県福山市多治米町4丁目13−11−2)
給与 柔道整復師 月給22万円~27万円
鍼灸師 月給20万円~27万
瘦身カウンセラー 月給14万円~+出来高
待遇 雇用保険・労災保険・退職金共済・社員旅行有り・有給休暇 年/10日(勤続半年後から)
勤務時間 【月~土】8:30~11:30 14:30~19:00(180分休憩)
休日・休暇 日曜、祝日、GW、夏期休暇、年末年始

応募方法

応募方法 まずはお気軽にお問い合わせください。
採用プロセス 応募(履歴書持参又は送付)→面接→合否通知(1週間以内)
きらめき整骨院
キラメキセイコツイン
ホームページを見る
住所
〒720-0824   広島県福山市多治米町4-13-11-2
採用担当者
柴田
電話番号
084-954-0756

応募する