もあい整骨院

もあいせいこついん

  • 会社情報
  • 求人情報
  • 他己紹介

スタッフ教育=真の仲間作り ~「好かれるためにではなく、幸せになってもらうために」~
「地域で一番の治療院づくり」「食べていける治療家の育成」を2つの使命として、明るく笑顔で努力するスタッフが自慢の鍼灸整骨院です。
鍼灸部門では、健康保険の取り扱いを積極的に取り入れ、鍼灸師に多くの臨床機会を与えることを実現しました。結果、新卒鍼灸師でも、飛躍的なスキルアップを目指せる職場作りに成功しました。

求職者の方へメッセージ

『自分にとって居心地のいい場所は、周りが自分に何をしてくれるかではなく、自分が周りの人のために何をするかによって決まる。』
これは、当社のスタッフから紹介された本のフレーズにあった言葉です。
最初から居心地を求めて職場を探しても、「本当の意味での居心地のよさ」は見つからないと思います。
「人のために役立ちたい!」あなたの心の中にあるその気持ちを、しっかりと受け入れてくれる職場はどこか……。シンプルにその一点に搾って求職活動してみてはいかがですか?自分の中にある気持ちを素直にぶつけて、あなたが安心して頑張れる職場を見つけてください。それが当社とのご縁であれば、とっても素敵な事だと思います。あなたの才能が花開くことを祈ってます。

一押しポイント!
臨床経験のない新卒者の治療家の方に朗報です。なぜなら、当社は未経験者の採用に積極的だからです。当社は、経験値を重視しません。理念や信条を共有できる人を重んじ、人とのつながりを大切にします。
電話番号
042-384-3384

詳細情報

募集職種 柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師
募集背景 業務拡大のため
仕事内容 鍼灸整骨院内での柔道整復・鍼灸・あん摩マッサージ指圧業務
求める人材 1. 「人の役に立ちたい」「人のために何かをしたい」と思える人財

2. 自分で取得した資格の仕事を、生涯続ける決意のある人財

3. 一人で何かを成すよりも、仲間と何かを成すことが好きな人財
勤務地 【もあい整骨院】
東京都小金井市梶野町5-5-1 Dフラワー1F
☆JR中央線「東小金井」駅 徒歩30秒

【みらい鍼灸整骨院】
東京都武蔵野市境2-3-20 1F
☆JR中央線・西武多摩川線「武蔵境」駅 徒歩5分

【「首の治療院」もあい】
東京都小金井市梶野町5-5-1 Dフラワー1F
☆JR中央線「東小金井」駅 徒歩30秒
給与 支給月額21万~40万円(院内実績による)

※ 実績例…支給月額28万円(24才鍼灸師 入社2年3ヶ月)
待遇 労災保険完備、医療事故保険加入、有給休暇制度(当社規定)、誕生日休暇あり、
家族手当支給(当社規定)、社員旅行あり(2012年春、沖縄予定)
勤務時間 月~金 9:00~20:00 (シフト制、休憩あり)
   土 9:00~14:00

※ 勤務先によって勤務時間は異なります。勤務条件は面接時の相談に応じます。
休日・休暇 日曜(月曜)・祝日、GW・夏季休暇・年末年始休暇、有給休暇(毎月1日)、誕生日休暇

応募方法

応募方法 「応募する」より24h応募OK!お電話でのお問合わせも歓迎です。
その際は"BEST治療院100選を見た"とお伝え下さい。
採用プロセス 応募 ⇒ 履歴書ご持参の上、面接 ⇒ 採用!
株式会社もあい
カブシキガイシャモアイ
ホームページを見る
住所
〒184-0002   東京都小金井市梶野町5-5-1 Dフラワー1F
採用担当者
古山
電話番号
042-384-3384

応募する