クララ整骨院

くららせいこついん

  • 会社情報
  • 求人情報
  • 他己紹介

何かひとつでもきっかけがあれば、いくらでも人は変わることができます。
 自分に対して自信を持つということは、何かのきっかけがあって初めて持てるものだと思います。
クララ整骨院のスタッフは皆、高い自立心を持って仕事に励んでいますが、最初から何でもできたわけではなく、全員ゼロかマイナスからのスタートでした。等身大の自分を見つめ、足りない部分を認めて、もっと成長したいという気持ちを持つこと。知識や技術よりも大事なのは、そんな志を持っているかどうかです。
 クララ整骨院は1日約120人の患者様が来院されますので、多くの患者様と触れ合うことができ、おのずと治療回数も多くなります。院長になるビジョンがあれば、入社後2~3年で新院の院長になることも可能です。経営的な思考で、患者様にどのように満足していただくかはもちろん、後輩の教育、院のマネジメントなども、1人1人が常に考え行動しています。クララ整骨院は、誰か1人が突出した集団ではなく、全員がスペシャリストになることを目指しています。

求職者の方へメッセージ

クララ整骨院では、ある程度のベースができれば、他院よりも速いスピードで院長などへステップアップすることが可能です。
何年も経験を積んだから院長になれる・開業できるというわけではありません。上の立場に上がってから学ぶこともたくさんあります。
常に経営的な考え方を持ち、自立心を持って患者様への対応や後輩の教育など、上の立場になるビジョンがあれば、どんどんそのチャンスを提供します。

一押しポイント!
株式会社C.Life、クララ整骨院のスローガン
1. 過去の経験や実績にとらわれず、未来の自分に自身で期待できる人を応援したい。
2. 株式会社C.Life、クララ整骨院に関わる全ての人々に、驚きと感動を与えたい。
3. 社会的に貢献・影響できる人材を育成したい。
4. 仲間や家族に愛情を注げる心豊かな人材を育成したい。
電話番号
044-944-1120
院内はいつも笑顔が絶えません。
院内はいつも笑顔が絶えません。
カイロプラクティックの技術研修も定期的に開いています。
カイロプラクティックの技術研修も定期的に開いています。
下丸子院の様子
下丸子院の様子

詳細情報

募集職種 柔道整復師、あん摩マッサージ指圧師、柔整・鍼灸・あん摩の専門学校生
募集背景 業務拡大の為
仕事内容 クララ式骨盤メイキング(骨盤矯正)、一般外傷、スポーツ外傷、カイロプラクティック、マッサージ
求める人材 過去の自分にとらわれず、自分に期待できる人。
勤務地 【中野島院】
神奈川県川崎市多摩区中野島1-10-10

【下丸子院】
東京都大田区下丸子3-13-19

【武蔵新城院】
神奈川県川崎市高津区末長1357
給与 柔道整復師:月給25万円~
※2ヶ月間の研修期間中は月給20万円。ただし能力により短縮可。

あん摩マッサージ指圧師:月給23万円~
※2ヶ月間の研修期間中は月給18万円。ただし能力により短縮可。

柔整・鍼灸・あん摩の学生:時給1,000円~
※2ヶ月間研修期間あり
待遇 雇用・労災保険、交通費支給(上限2万円まで)、制服貸与、社員旅行、その他各種手当
勤務時間 月~金 9:00~12:00 15:00~21:00
   土 9:00~14:00

※勤務時間等考慮
休日・休暇 日曜、祝日、夏季・冬季休暇、その他勉強会日

応募方法

応募方法 「応募する」よりご応募いただくか、お電話でご連絡ください。
その際は"BEST治療院100選"を見たと伝えるとスムーズです。
採用プロセス 応募 ⇒ 履歴書ご持参の上、面接 ⇒ 採用!
株式会社C.Life
カブシキガイシャシーライフ
ホームページを見る
住所
〒214-0012   神奈川県川崎市多摩区中野島1-10-10
採用担当者
石川
電話番号
044-944-1120

応募する