ぬくもり整骨院

ぬくもりせいこついん

  • 会社情報
  • 求人情報
  • 他己紹介

ぬくもり整骨院の【自彊不息】の理念に共感してくる方大歓迎です!
自彊不息(じきょうふそく)とは自分自身で勉め励むことを怠らないさま。
自らたえず向上しようと努力すること教わることに慣れてしまうと、
教わることで満足してしまいそこから自分の技術に発展していないのに出来ると
錯覚してしまう事がよくあります。
まず常に疑問を持ち自分で学び理解でき無い所を学ぶ、これが成長と考えている院です。
なその症状で何のためにその手技を選択しているのか、また改善点はないのかという
疑問を持ち続けている方を当院では探しております!

求職者の方へメッセージ

御気軽にお問い合わせや面談を受け付けております。修行をやり直したい方や一から学びたい方をおまちしております。
※勉強会などは、院からでは開催せずに本人がやりたいと思ったら即日に開催するスタイルです!

一押しポイント!
新卒大歓迎!未経験でも向上心がある方お待ちしています!
新卒者を歓迎しております。経験者でも二通りあり慰安目的での施術年数を売りに来る方・向上心あふれている方、なんでも吸収できる新卒未経験の方は大歓迎です!
電話番号
047-314-5522

詳細情報

募集職種 柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師
募集背景 人員補充のため
仕事内容 鍼灸整骨院内での柔道整復・鍼灸・あん摩マッサージ指圧業務当院では自費での施術を希望する方が多数のために、
自費専門のマッサージ・鍼灸師が活躍できる院です。
求める人材 1. 向上心がある方
2. 患者さんの疑問や質問で答えられないところがあれば素直に翌日には調べられる方
3. 解らないところがあれば、遊びよりその事に時間を取れる方
勤務地 千葉県船橋市本中山2-22−13 プラザレジデンス中山1F
☆JR総武線「下総中山」駅 徒歩1分
給与 編集中
待遇 編集中
勤務時間 月~金 9:00~21:00 ※シフト制・休憩有
   土 9:00~15:00
休日・休暇 日曜・祝日・GW・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇(毎月1日)

応募方法

応募方法 「応募する」より24h応募OK!お電話でのお問合わせも歓迎です。
その際は"BEST治療院100選を見た"とお伝え下さい。
採用プロセス 応募 ⇒ 履歴書ご持参の上、面接 ⇒ 採用!
ぬくもり整骨院
ヌクモリセイコツイン
ホームページを見る
住所
〒273-0035   千葉県船橋市本中山2-22−13 プラザレジデンス中山1F
採用担当者
谷口 智樹
電話番号
047-314-5522

応募する