さんさん整骨院

さんさんせいこついん

  • 会社情報
  • 求人情報
  • 他己紹介

共に学び、共に成長し、共に歩んでいく仲間を大募集しています。
さんさん整骨院では、一緒に働く仲間を募集しています。ひとつの目的に向かって歩んでいく仲間たちの中で、共に学び、共に成長していきませんか?

さんさん整骨院は、これから拡大していきます。それは、「多くの患者様に喜んでいただきたい」と「多くの仲間の喜ぶ顔が見たい」という二つの想いを達成する為です。

整骨院は働いてくれる仲間により形作られます。働いている仲間たちが「仕事が楽しくて仕方がない!」と思える環境があれば、より多くの患者様が喜んでくれる整骨院が創られます。そういう環境を提供していくために、多くの仲間との出会いを求めているのです。

興味があれば、見学だけでも構いません。ぜひご連絡くださいね。

求職者の方へメッセージ

あなたの目標は何ですか?
独立開業・分院長・経営幹部・職人的治療家・・・。
目標が定まっている方は、その目標に到達するための技術・知識・人間性・経験を。
目標がまだ決まっていない方は、今ある選択肢を広げるための勉強ができます。

一押しポイント!
【1】充実した研修
人材育成に携わってきた経験を活かし、持つもの全てをお伝えします。
◯治療技術(足底重心の偏りから来る全身バランスの崩れを治す治療法。SOT・アクチベータ・均整法・構造医学・その他)
◯3ヶ月間の新人育成研修、月1回の定期勉強会、外部研修多数(参加費無料)
◯外部セミナー参加補助有(参加希望のセミナーがあれば応相談)
◯院経営ノウハウ
◯スタッフマネジメント法
◯コーチングテクニックなど

【2】家庭的な働く環境
大家族的経営を根本としています。今後広がっていく仲間の中心に入りませんか。

【3】発展途上であること
成長していく過程を経験することができます。組織の成長は、個人の成長なくしてはありえません。
さんさん整骨院が成長するとともに、あなた自身が成長していることを実感できるでしょう。
また、組織は「人」で成り立ちます。所属する一人一人が組織をつくります。
あなたが思い浮かぶ理想の院・組織をつくるチャンスでもあります。

私達と一緒に、100年愛される整骨院をつくりませんか?
電話番号
042-514-8528

詳細情報

募集職種 柔道整復師
募集背景 規模拡大、分院展開の為。
仕事内容 整骨院業務のすべて
求める人材 ・成長することに喜びを感じる力
・目標を持っている、または持ちたいと思っていること
・自ら動くことが好きなこと
・元気で明るく楽しく過ごせること

これらのうち一つでも当てはまる方
勤務地 【さんさん整骨院】
東京都日野市多摩平1-5-16 F.1.Build 1-B
☆JR中央線「豊田」駅 北口 徒歩5分

【さんさん整骨院ふちのべ院】
神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-3-12
☆JR横浜線「淵野辺」駅 南口 徒歩6分
給与 月給23万円~
※給与例:入社1年目で月給31万円

分院長・・・月給35万円~(業績に応じて増)
待遇 雇用保険、労災保険、制服支給、週休2日制
勤務時間 【さんさん整骨院】
月~金 9:00~12:30 15:00~20:00
   土 9:00~14:00

【さんさん整骨院ふちのべ院】
月~金 9:30~12:30 15:00~20:30
土・日  9:30~15:00
休日・休暇 水曜(ふちのべ院)、日曜(さんさん整骨院)、祝日、他週1回半日休

応募方法

応募方法 「応募する」よりご応募いただくか、お電話でご連絡ください。
その際は"BEST治療院100選"を見たと伝えるとスムーズです。
採用プロセス 応募 ⇒ 履歴書ご持参の上、面接 ⇒ 採用!
さんさん整骨院
サンサンセイコツイン
ホームページを見る
住所
〒191-0062   東京都日野市多摩平1-5-16 F.1.Build 1-B
採用担当者
石川
電話番号
042-514-8528

応募する