くに整骨院

くにせいこついん

  • 会社情報
  • 求人情報
  • 他己紹介

技術も経営も特化したスキルを磨き共に成功しましょう!!
くに整骨院の特徴は、老若男女非常にバランス良く来院していることです。
~20代が2割、~30代が2割、~40代が2or3割、~60代が2or3割、70代~が1or2割、スポーツ外傷・障害が3~4割を占めています。
バレエダンサーや、スポーツ選手・愛好者も多数来院しております。
また自費診療の実績(院の自費と保険は、2:1で自費です)もあり、スポーツ傷害、若年疾患、老齢疾患、外傷、慢性疾患と様々な症例を経験でき、ワンパターンな惰性に陥ること無く、日々勝負!
スキルアップし臨床力が確実に養えます。

求職者の方へメッセージ

整骨技術の修行・研究・研修時代を合わせて十数年、一生懸命五体・五官・五感等のかかわりや人の健康について学び、研究を続けて参りました。

人間の健康は大変奥が深く、生活環境・精神生活・飲食行為・生活動作・呼吸といったことが輪となって成り立っております。

一押しポイント!
くに整骨院では、これらを基本原則として、各種のハンド技術を駆使しながら、肉体と精神の調和を重視し、健康管理と治療を進めていく新しい整骨院です。

くに整骨院では、知識、技術、治療機器だけでなく、インフォームドコンセントの実施などにより、一方通行にならない安心できる、納得の治療を目指しております。

さらに、常に「真心で診る」ことを実践し、信頼の厚い治療院として地域の皆様の健康管理に寄与してまいりたいと考えております。
電話番号
03-5684-4976
受付の様子
受付の様子
院内の様子
院内の様子
明るいスタッフ同士の食事会の様子
明るいスタッフ同士の食事会の様子

詳細情報

募集職種 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・柔道整復師
募集背景 くに整骨院では余裕を持って人材を採用しております。1~2年後の採用を視野に入れて面接を行っています。1年後の人材採用が決まっているのが現状です。お互いに納得がいき、そのうえで働き、共に成長していきたいので、安易な雇用は致しません。
仕事内容 接骨・鍼灸・マッサージと院内業務全般。
求める人材 コミュニケーションが取れる人。治療院で働く仕事が好きな人。笑顔の出せる人。愚直に取り組める人。
勤務地 東京都文京区小石川4-21-2 ハイツ小石川2F
給与 最低保障柔整師20万円・マッサージ師20万円 その他、成果・歩合など考慮有り(20万~30万円)
待遇 福利厚生完備(雇用保険・厚生年金)お食事会多数。
勤務時間 月~金 9:00~13:00 16:00~20:00
   土 9:00~14:00
休日・休暇 土曜午後、日曜、祝日

応募方法

応募方法 「応募する」より24h応募OK!お電話でのお問合わせも歓迎です。
その際は"BEST治療院100選を見た"とお伝え下さい。
採用プロセス 簡単なアンケートを記入後に、面談。
國一晃氣株式会社
クニイチショウキカブシキカイシャ
ホームページを見る
住所
〒112-0002   東京都文京区小石川4-21-2 ハイツ小石川2F
採用担当者
広江
電話番号
03-5684-4976

応募する