爽健堂グループ

そうけんどうぐるーぷ

  • 会社情報
  • 求人情報
  • 他己紹介

人間くさくあたたかい整骨院です。
根強く地域に密着し、日々患者さんのために全力を尽くし、体の面でも心の面でも「感動」してお帰りいただくよう心がけています。
ベッド8台、施術スタッフ4~5名で1日100名程度の患者さんを施術しており、マッサージ、各部位の矯正、ストレッチ、操体法、AKAなど勉強になることも多数。様々な症例に対応できる能力が身につきます。
平均年齢30代後半の、あたたか~い和気あいあいとした雰囲気の中で、とても楽しく仕事ができます。
あまり多くのルールがなく、自分で考え自分で行動し、それが「仕事」になるので、精神的な成長もでき、自分が経営者だった場合のシュミレーションもリアルにできます。
各先生の独立意識も高く、知識と技術の共有ができるので、開業を考えている方には最高の環境です。
また、院長の人柄や仕事に対する考え方、経営手腕など驚くことばかりなので、一度、この空気感を感じてみてください。

求職者の方へメッセージ

仕事をするにあたり、いろいろな不安、心配、期待があるかと思います。個人的にはどこへいってもないものねだりになってしまうと思います(笑)。それなので、どうせやるなら楽しくラクに。ここでは「患者さんのためにできること」をやっていれば、非常に充実した時間がすごせるかと思います。もちろん将来開業を目指している方、短期間、小日数希望の方、興味本位の方でも一度この治療院で仕事をしてみてください。きっと「なるほど!」と感じてもらえると思います。
一緒に爽健整骨院を盛り上げ、地域に貢献しお互い切磋琢磨しがんばっていきましょう!

一押しポイント!
患者数が1日100人程度ありますので、「経験値」があがります。
まさに手に職をつけるといった意味でも、自然な形で身につくので無理なく学べることが多いです。
施術に関しても基本的には各スタッフにまかされていますので、型にはまらず伸び伸び仕事ができます。ホントです。
電話番号
048-930-1251

詳細情報

募集職種 柔道整復師、はり師、灸師、あんまマッサージ指圧師、整体師、カイロプラクター、その他施術スタッフ、助手・アシスタント、受付・アシスタント
募集背景 業務拡大のため
仕事内容 接骨業務、整骨業務、リラクゼーション業務、受付、アシスタント
求める人材 自分で考え行動できる方、独立心の強い方、笑顔の方、短時間・小日数勤務でもやる気のある方
勤務地 【爽健整骨院】 埼玉県草加市稲荷町5-4-4
【草加東口整骨院・鍼灸爽健堂】 埼玉県草加市高砂2-10-18
【葛西中央整骨院】 東京都江戸川区中葛西2-27-9
【きの整骨院】 埼玉県草加市谷塚町82
【健桜整骨院】千葉県浦安市富士見3-6-1プライムNS2
給与 月給23万~40万円
待遇 昇給あり、賞与年2回(店舗により異なる)、賠償保険、交通費支給、寮あり
勤務時間 8:30~21:00
交代制、希望優先応相談(店舗により異なる)
休日・休暇 日曜、祝日、夏季・冬季休暇、その他応相談

応募方法

応募方法 「応募する」より24h応募OK!お電話でのお問合わせも歓迎です。
その際は"BEST治療院100選を見た"とお伝え下さい。
採用プロセス 応募 ⇒ 履歴書ご持参の上、面接 ⇒ 採用!
有限会社爽健堂
ソウケンドウ
ホームページを見る
住所
〒340-0003   埼玉県草加市稲荷5-4-4
採用担当者
小牧 克也
電話番号
048-930-1251

応募する