まつなが鍼灸整骨院

まつながしんきゅうせいこついん

  • 会社情報
  • 求人情報
  • 他己紹介

「治った」ではなく「治した」と言える治療家を目指して!!
まつなが鍼灸整骨院では、未経験者でも働きやすいようにスタッフ同士のミーティングや個人面談などを行い、
スタッフが不安を解消し安心して働ける環境作りを心がけています。そして技術向上の為の勉強会により、
「治せる治療家」を育成しています。
まつなが鍼灸整骨院で働いているスタッフには、「地域医療に携わりたい・スポーツ障害を治療したい・しっかりとした技術を身につけたい」という3つの共通点があります。3つの共通点に共感できる方は、是非まつなが鍼灸整骨院にお越しください。

※新卒の鍼灸師の方も大歓迎です。鍼は打たないと上達しません。まつなが鍼灸整骨院では多くの患者様が
鍼灸治療を希望するので、臨床経験も多く積め、上達する環境が整っています。

求職者の方へメッセージ

働く場所(治療院)選びで大切なことは、院の方向性と自分の方向性がマッチしているかが大切です。
まつなが鍼灸整骨院は、スタッフ全員で考え努力し、同じ目標に向かい地域1番院を創りあげたいと考えています。
その想いに共感して頂けるような熱い魂を持った方と一緒に成長したいと考えています。見学も可能です。是非ご連絡下さい。

一押しポイント!
鍼灸の臨床経験やスポーツ障害の治療経験を積む機会を豊富に用意しています。
スポーツ少年から高齢者まで診ることができます。
柔道整復師は外傷を多く診ることができます。
また鍼灸を利用する患者様が沢山いらっしゃいますので、鍼灸師は様々な疾患の鍼灸治療が学べます。
まつなが鍼灸整骨院スタッフはスポーツトレーナー活動をしていますので、スポーツ障害の治療をたくさん経験できます。
(柔道、野球、サッカー、格闘技、バスケ、バレー)
未経験者・新卒の方も大歓迎です。勉強会を定期的に開催し、技術・保険知識・経営知識などのレベルアップができます。
電話番号
03-3694-5291
患者様にはいつも笑顔で!
患者様にはいつも笑顔で!
鍼灸師も活躍できる環境です。
鍼灸師も活躍できる環境です。
やわら鍼灸整骨院(亀有分院)
やわら鍼灸整骨院(亀有分院)

詳細情報

募集職種 柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、各資格の学生(研修生)
募集背景 業務拡張のため
仕事内容 柔道整復、鍼灸、あん摩マッサージ指圧、各種手技療法、受付事務
求める人材 素直でやる気のある人。
元気で明るい人。
スポーツ医療に携わりたい人。
スポーツが大大大好きな人。
ただのマッサージではなく、治す技術を身につけたい人。
勤務地 【まつなが鍼灸整骨院】
東京都葛飾区奥戸3-6-9
☆JR総武本線「新小岩」駅 バスで約10分

【やわら鍼灸整骨院】
東京都葛飾区白鳥4-15-9-103
☆JR常磐線「亀有」駅 バスで約10分

【まつなが鍼灸整骨院 水元院】
東京都葛飾区水元3-4-6
☆JR常磐線「金町」駅 バスで約10分
☆水元中央公園から徒歩2分

【まつなが鍼灸整骨院 お花茶屋院】
東京都葛飾区お花茶屋1-27-1
☆京成本線「お花茶屋」駅 徒歩4分
給与 一般スタッフ・・・月給20~30万円
     院長・・・月給25~50万円
待遇 賞与(年2回)、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、社員寮完備、
交通費支給、休業補償制度(当社規定)、研修・セミナー代支給制度

【勉強会について】
・週1回実施
・外部講師によるセミナー
・トリガーポイント療法
・背骨・骨盤矯正
勤務時間 月~金 9:00~12:00 15:00~19:30
   土 9:00~13:00 
休日・休暇 個人の予定により毎月調整しています。
※GW、夏期休暇、年末年始もシフト調整可能。

応募方法

応募方法 「応募する」より24h応募OK!お電話でのお問合わせも歓迎です。
その際は"BEST治療院100選を見た"とお伝え下さい。
採用プロセス 応募 ⇒ 履歴書ご持参の上、面接 ⇒ 採用!
株式会社マーサメディカル
マーサメディカル
ホームページを見る
住所
〒124-0022   東京都葛飾区奥戸3-6-9
採用担当者
松永
電話番号
03-3694-5291

応募する